

本日もお出掛けなしで…

1日中、歌聞いて転がってたひでつぐ。。。

超ブーイング


ごめんよぉ~。。。



午前中、雨降ってたんだもん。



ネット検索しても、イイイベントないし、、、

お出掛けあきらめました。



で、、、

かあは、1日ネット検索。

10月の旅行と、ひみかのプレゼントと、母(かあのかあ)のプレゼント。



つかれたぁ。。。



その合間に、クッキング。


朝食の形態食、ご紹介しちゃいます。

fc2blog_2015081401282078b.jpg

とろとろオムレツ



fc2blog_20150814012746423.jpg

フライパンに、水少量と、片栗粉、ケチャップを入れてひと煮立ち。


fc2blog_201508140127560a5.jpg

溶き卵(今日は3個)入れて、、、


fc2blog_20150814012811de8.jpg

そっと&手早く、かき混ぜる。


とろみのある溶き卵の中華スープの、汁が少ない感じ?!のタマゴになるの。

ノンオイルでもツルンと食べやすいよぉ




で、今夜は、、、

fc2blog_2015081401273575b.jpg

ココナッツチキンカレー。

グリーンカレー風です。



タケノコがあったら、もっと美味しかったのになぁ。。。



fc2blog_2015081401290981a.jpg

ひでつぐのは、こんな感じ。

野菜はミキサーで、鶏肉は刻みました。




でも、、、

2/3しか食べなかった


結構、美味しかったんだけどなぁ。。。



fc2blog_20150814012918583.jpg

デザートのケーキは、食べ終わってブーイングだから、食欲がないわけじゃない。



ココナッツミルクにすると、残すことが多いかも。。。

もしかして、嫌いか?



やっぱ、カレーはトマト入りの方が好きみたいね。




明日もカレー(残り)の予定なんだけどなぁ。。。








いつも訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたらクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村







Category: クッキング

コメント

本日もお出掛けなしで…

美味しそう

2015/08/14 (Fri) 10:21 | 愛姫 #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

