

激励の懐かしい映像



最近、10月の旅行の話しから、、、懐かしい映像を見つけました。

2009年にユタ、アリゾナに行った時のヤツ。

↑はアリゾナのレストラン。






歌っているのは、「スコットベック」

彼が、最近、脳腫瘍の手術をしたと知ったんです。

↑とうがFBでつながってるの



今は、リハ中だとか。。。


この画像を送って、激励したんだって。



セドナ。。。

懐かしいなぁ。。。




ロスからじゃ、遠過ぎだなぁ。。。








いつも訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたらクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



Category: ひでつぐ

コメント

激励の懐かしい映像

思い出だね

2015/08/16 (Sun) 16:45 | 愛姫 #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

