

お年頃?





渋谷ブエノス!





今日は、HOMEYのCDリリースLIVEに行ってきた~🎶



バンド演奏だったの。

めっちゃカッコ良かったよぉ~。



でも、、、



ひでつぐの苦手なドラムが~。。。


しかも、、、


スピーカー前で、低音ズドンズドンきてて、固まってた^^;




本人は「イケる!」って言ってたけど、、、

歌ってないし。。。




終わっちゃって、、、

「あ~ぁ~!」




コレが最近の聞き方なのか?!





アコースティックLIVEを、月1でやってるらしいのです。


やっぱヤツはこっちの方がいいのか?!




チェック!

チェック!





ちなみに、「You Aer」は歌ってた♡



http://youtu.be/YaVdrjwZNQU





HOMEYのインストグラムより引用
https://instagram.com/p/6fEtIqpqA-/





いつも訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたらクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


Category: お出かけ

コメント

お年頃?

良かったね。ライブ

2015/08/18 (Tue) 21:10 | 愛姫 #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

