

今日はババん家

今日はババ(かあの母)宅へ行ってきた~!


車で15分。

送迎付き。


ご馳走たっぷりだよぉ~!



ひでつぐのリクエストのマグロ




茶碗蒸し


久々、ババの手料理(*^^*)







それと、、、





かあリクエストのうどん。


かあ、胃の調子がイマイチなんです。




煮物、煮豆、ぬか漬けもある~🎶



おやつにジュレ、和菓子ももらって満足(*^^*)




ジジにお風呂に入れてもらって、、、

ババのピアノで唱歌歌ってきました。

↑ジジも一緒に歌ってて、調子が外れて大ウケしてた^^;



かあも、のんびりお風呂に入って、上げ膳据え膳で旅館気分。


みんなが歌っている隣で昼寝




最高~💕









いつも訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたらクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村














Category: お出かけ

コメント

今日はババん家

良かったね

2015/08/20 (Thu) 21:54 | 愛姫 #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

