

そして、かあの分はなくなるのです

fc2blog_201508222304417d0.jpg

IMG_3479 (948x1280)

IMG_3487 (1280x960)

IMG_3511 (1280x960)

ドキドキソリ体験の後、、、




ちょこっと、お祭り覗いて、、、

IMG_3548 (1280x961)

くじ

IMG_3562 (960x1280)

ボッチャ


IMG_3573 (960x1280)

かき氷

↑冷たい顔w




で、、、さらに、、、


帰りに夕食
↑とうのおごりww


イタ~リアンな感じで

fc2blog_2015082222523318e.jpg

fc2blog_20150822225719434.jpg

fc2blog_20150822225732c9a.jpg

fc2blog_20150822225323fab.jpg

fc2blog_20150822225312209.jpg






IMG_3603 (1280x960)

シーフードリゾット ウマ!!


IMG_3618 (1280x960)

ゴルゴンゾーラのパスタ 超ウマ!!


ブルーチーズLOVEのひでつぐ



あぁ~。。。かあの分は??



IMG_3642 (960x1280)

バニラアイス イケるぅ!





かあも、ひでつぐの残りのピザだけでなく、、、

fc2blog_201508222252487ef.jpg

デザートはしっかりいただきました



アイスカフェオレは、ヤツに飲まれたけどね。





あんまり甘やかしてると、まずいよねぇ。。。

1人っ子だしなぁ。。。



でも、嬉しそうな顔してると、あげたくなっちゃうww








いつも訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたらクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村





Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

