

三ノ輪→日本堤→浅草!!

今日はグループホームの見学で、朝からお出かけ。

三ノ輪遠い~


イヤ。

普通なら近いんだけどね。


車イス移動だと、どこに行くのも2時間ペースです。



グループホーム見学からの、、、




天婦羅


とうが、前から行ってみたいと思ってた日本堤のお店。


創業明治22年 老舗の下町天麩羅
土手の伊勢屋(どてのいせや)




休日は行列なんだって。



運良く、すぐに入れて、、、

しかも、車イスのままなんとか対応してもらえました。
↑他のお客さんに席を移ってもらって



trend_902_01.jpg

店内はこんな感じ。

画像はこちらのHPからお借りした。



長椅子を外に出して、かあ用に丸椅子を貸してもらいました。




感謝!!

下町!って感じでアットホームだった




その後はすぐに満席で、相席。

行列も出来てたよぉ~!




とうとかあは、、、

穴子、小海老・貝柱・白魚のかき揚げ、海老二本、野菜三種の天丼

ひでつぐは、、、

穴子天丼(特大2本)


あっさりしていて、タレも甘辛具合がGood!!







で、、、


浅草仲見世でちょこっと買い物して帰宅。













夕飯も、天婦羅


食べきれなかった分テイクアウト




結局、自分の残した半分を食べきり、、、

かあのテイクアウト分まで食べてたw



サクサクより、しっとりが食べやすいの



美味いものは良くわかる男です






このところ飽食過ぎで、、、


とうの体脂肪がヤバイ。。。








いつも訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたらクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村





Category: お出かけ

コメント

三ノ輪→日本堤→浅草!!

良かったね

2015/08/25 (Tue) 13:59 | 愛姫 #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

