

LIVE~🎶

昨日は、シュガすぱのLIVEに行ってきたよぉ~!

シュガすぱは、ひみかの教え子でメキメキ上達してる楽しみなデュオ。

フクナガコウタロウ &コジャ




六本木モーフに着いたら、、、



夏目ひみか&サヨに会えた~♡









シュガすぱ




モーフのイイ音響で聞くと、さらにうまくなってるのがわかる。

でも、アラもわかる。


とても紳士的で、勉強熱心な人達なんで、つい応援したくなっちゃうのw


ビッグになれよぉ~!!







さて、もう1人のお目当。

0TU1






シュガすぱが終わってから、待つこと3時間。。。(~_~;)


イケイケのお姉さんとか、アイドル系の男の子が続く。。。


関ジャニ、ゴールデンボンバー風?!

今どきは、こんな感じが流行るのか?


おばさんにはついていけないわぁ。



ひでつぐは、そこそこな感じ。

昭和テイストのリズム好きだもんね~🎶





手拍子





歌ってるのは、がきんちょさんの時。



WAVEも久しぶりに会ったけど、めっちゃ大人っぽくなっててビックリ!

こりゃ、女子のファンがつくわけだわ。






ずいぶん待ったからか、、、




0TU1の時のノリはイマイチ?!


ウチではあんなに歌っているのに。。。

こんなもんじゃないのよ!





3カラットまで聞いて、お帰り~!







帰りに、0TU1のカズくんに会えた




0TU1のグレッグとサンカラのトスくんにも会えた







シュガすぱ




ひみかファミリーのみんなもありがとう(*^^*)





仕事終わってから迎えに来てくれたとう。



あら、まみちゃんとww

まったくぅー!!




って、かあが撮らないのは、最近イイ男がいない…だけだけど…


WAVEじゃ若すぎだよなぁ。。。

かっこいいんだけどw






いつも訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたらクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村















Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

