

夏の締めはいとしのエリーズ!



いってきたよぉ~!

いとしのエリーズLIVE@新宿野村ビル








今年も盛り上がった!!!




ダンサーたち寒そう。。。

小雨&やや強風です。








でも、この男は熱い!!




この男も熱い!!








東京ヴィクトリーは半端ない盛り上り!!








LIVEも終盤戦。


あと2曲というところで、、、

ジリジリ前に…そしていっきに前に!!





ホテパシ最前列♡





ちょっとビビりながらも、盛り上がる↑








アンコールもありで、超盛り上がったよぉ~!!




トロンボーンのイエちゃん&ギターのヤスと




キーボードのくみさんと




コーラスのつばさ&スタッフのちびさんと



ボーカルのTOWAさんは人気者で写真撮れずでした。



いやぁ~!

いいね、野村ビル♡



最高!!



ぜひ、来年もいとしのエリーズを呼んでぇ~!







追記ーーー





↑ぽちさんから拝借した画像です。



★ SET LIST ★
01.波乗りジョニー
02.DIRTY OLD MAN
      ~さらば夏よ~
03.涙のキッス
04.ピースとハイライト
05.My Foreplay Music
06.C調言葉に御用心
07.思い過ごしも恋のうち
08.東京VIVTORY
09.アロエ
10.エロティカ・セブン
     EROTICA SEVEN
11.真夏の果実
12.希望の轍
13.HOTEL PACIFIC

En1.約束
En2.みんなのうた
En3.勝手にシンドバッド

HiDE。 さんのHP「いとしのエリーズを応援しています♪」より



いつも訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたらクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村




Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

