スポンサーサイト


本日は母のみ…







今日はかあだけLIVE♪




a-nation@味の素スタジアム



先輩ママ友と行ってきたよぉ~!


先を行く人がいると元気もらえるo(^_^)o

ゴールデンボンバーとスーパジュニア(KーPOP)のファンなんです。
↑1番は2PMのファン



いやぁ~。。。

なかなかいい!!

ゲストに世良公則出てきたし!
↑中学生の時よく聞いてたわ


年をとっても、イイ男だねぇ。

昭和だわぁ~!




持田香織…こんなに××だったっけ⁇

ん~。。。(~_~;)

いい声なのに残念。。。

声出てなかったけど。




お目当のゴールデンボンバーは、とりあえず笑った!!

ノリはいい!

ちょっとオゲレツだけどね。

ママ友と踊ったわ
↑座ったままw




倖田來未カッコイイ!

好きかも!!


ステージうまいねぇ。

スタイル最高ー!

顔変わった?!

痩せたのか?

年取ったのか?

おとな!


イケイケじゃないセクシーさが出ててナイスでした!!



トリのスーパジュニア。


思わずノッた。。。。^^;



嫌いじゃないなぁ。

楽曲も、ビジュアルも、見てるとだんだん良くなる。

タイプのイケメン見つけて、ウハウハしてました(*☻-☻*)



でも、帰ってから、画像検索しても、良かったと思った人見つからないんだけどねw



幻だったか?ww



これがLIVEマジック♪






やっぱ、LIVEはイイね~!

先輩ママ友の近況話も励まされたわ。

年齢的にかあよりちょい上。

ひでつぐより5歳ぐらい上の子がいるの。


みんな、遊んでるねぇ!!!





ってことで、かあの夏休みも終わったのでした!



明日は、ひでつぐの夏休みの宿題やらねば。。。

↑こだわり過ぎるから、時間がかかるのよぉ~。。。(~_~;)


頑張るぅ!








いつも訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたらクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

