

夏休みの宿題がぁ~!

今日はジジババが遊びに来たよぉ~!



ひでつぐ、大はしゃぎ!!

朝から「ばーばー!!」と連呼してました。



で、、、

ず~~っと、ジジババとiPad YouTubeで歌を歌ってました。

↑古い曲から童謡唱歌など



かあは、ひでつぐの夏休みの宿題

懲りすぎなんです。。。


夏休みの様子を写真2枚程度で用紙2枚書くんだけど、、、


fc2blog_201508310116499a6.jpg

こんな感じ。。。



内容は内緒ww

ってか、ブログに書いてることだけどw


ひでつぐ目線で書いてます。




読む先生、時間かかってごめんなさい。
↑押し売り


どうしてもやりた~いww



だって、記念になるし、提出物が戻ってきた時、読み返すのが楽しい。

毎年恒例だったから、高校になって簡素化するのがためらわれるんです。



後は、お手伝いのページだわ。

明日やりま~す!



ってことで、、、


ジジババ来てるのに、手抜きの食事。



昼食

fc2blog_20150831004955b93.jpg

タコライス

ちょっと具材のカットが大きかったみたいね

ひでつぐのは、ひき肉むせるから、肉団子にしたの。
写真忘れた。。。



夕食

fc2blog_201508310049416d4.jpg

ビーフシチュー&ライス

ワンディッシュでごめんなさい。

サラダ作るはずだったけど、朝のおかずストック盛り合わせて終わりにしちゃいました。





あぁ~。。。

せっかく来てくれたのに、手抜きでごめんね




次は手の込んだ料理にするからね。



って、、、

なんだ??

あんまり変わらないか??




片手間じゃなくて、しっかり愛情込めるってこと









いつも訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたらクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村




コメント

夏休みの宿題がぁ~!

じぃちゃん ばぁちゃんきてくれて良かったね

2015/08/31 (Mon) 08:51 | 愛姫 #GNpDnBoc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

