

今日から登校&大失敗

昨夜、無事に夏休みの宿題が終わった!

今日から学校~!



ママさん達、夏休みお疲れ様でした!

楽しいけど、疲れるw





で、今日はかあの通院。


病院ついたら、、、

なぜかリュックが濡れてる。



拭いても拭いても…


???




ペットボトル口がちゃんとしまってなかった~~!!!


リュック内水没~!


革のスケジュール帳がベロベロ。。。

河原のマンガ本状態。。。




あぁ~。。。



さて、どうするか。。。





とりあえず、、、

ガッツリいただいたトイレットペーパーに挟み、さらに、持ち出しOKの本を借り、押し花化してみました。

エコバッグ&レジ袋あって良かった。




診察の待ち時間を有意義?に過ごせたわ(苦笑)



でも、、、

ひでつぐの小さな頃の写真がぁ。。。

色落ち半端ない

悲しすぎるぅ!!



ハードディスク壊れてこれしかないの。。。





でも、新しいシステム手帳買っちゃうもんね~(^^)
↑前向きに考えないと立ち直れんw










いつも訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたらクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村








Category: 未分類

コメント

今日から登校&大失敗

病院お疲れ

2015/09/02 (Wed) 10:41 | 愛姫 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

