

夏目ひみかバースデーライブレポ

諸々、忙しくて、、、

超簡単に土曜日のひみかライブのお話し。。。



2015年09月05日


IMG_4024 (958x1280)

夏目ひみかBirthday Liveに行って来ました!

@六本木モーフ東京




今年音楽活動20周年、30歳という節目の年を迎えた夏目ひみか!


特別な日だよ。


久しぶりに会うファンの方たちもたくさん来てました。






fc2blog_2015090515131687a.jpg

出演アーティストも最高!!

↑たぶん全てのアーティストさんを知ってるのは、、、
コアなひみかファンと、年中色んなライブに出没している人。




IMG_4054.jpg

着いたら、もう始まってた~!!


IMG_4043.jpg

初めからハイテンション!

だって、ひみかだもん!!

IMG_4059.jpg

激しい~!!




ひみかの教え子につづき、、、

(割愛)




IMG_4156_2015090701313461c.jpg

暖かいオニツカサリー


IMG_4162.jpg

きゃわゆ~い緒方リア


IMG_4171.jpg

カッコエエHOMEY


IMG_4188_201509070139234b5.jpg

HOMEY!!

オレ、予習バッチリ!!


IMG_4196.jpg

みんなで一緒に歌う所では、エアーマイクがたくさん!!!


めっちゃ歌ってた。


セトリもいい感じで、ノリノリでした。




IMG_4211.jpg

0TU1(オーツーワン)


こちらも、オレ、待ってた~!!

で、、、

じっくり聞き入ってました。


ノリノリの曲じゃなかったの。

これもまた良し!!



IMG_4218.jpg

しっとりとミユゥーさん


IMG_4228.jpg

迫力のラスカル



で、、、

夏目ひみか!!!

ライブの初めに、これまで歩んで来た芸能活動の軌跡の映像が紹介されてたよ。

懐かしい~!





IMG_4241.jpg

ひみか~!!!


IMG_4248 (1280x960)

すると、こうなる。



IMG_4293_201509070152033cc.jpg

IMG_4289 (960x1280)

さらに、こうなり、、、


IMG_4298.jpg

IMG_4250.jpg

あげくに、こうなる。





ケンゴ、健介、コウサクもめっちゃカッコよかった!

健介、キレキレダンスで最高ヤバイ!

上手くなったぁ~。




あっという間に終わった。。。


ひみかの時は、時のたつのが早いのだよ。




フィナーレで、アーティスト全員ステージ



バースデーソング♪



IMG_2800.jpg



夏目ひみかが、多くの人たちから愛され、支えられ、応援されているのを改めて感じた素晴らしいライブでした。

おめでとう!

ありがとう!




その後、宴会があったんだけど、、、

時間が~。。。



IMG_2804.jpg

どさくさで、ひみかとHOMEYとの1枚GET!



で、、、

帰ろうとしていたら、、、



IMG_2818.jpg

IMG_2823 (1280x960)

忙しいのに外まで来てくれた!!!


みんなありがとう。







IMG_2832.jpg

ひみか、素敵だったよ。





今日は、祭りの後で、、、

泣いてた。

IMG_2831.jpg

ひみかに会いたい!!







いつも訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたらクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村






Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

