スポンサーサイト


これだけ載せておこう

今ね。
結構忙しいのよ。


時間が経つのが早すぎ~!





午前中作ったおかずストック。

ひじきの五目煮
小松菜のおから





新しい装具のデザイン考えたり、、、

旅行の計画立てたり、、、

学校関係の事務作業したり、、、




誰かやって~!


と、言いたいが…


誰かがやったのだと、きっと気に入らないのよ。
↑面倒くさい性格


自分で1つずつ潰していくしかない。







いつも訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたらクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: クッキング

コメント

Re: こんにちは

けいたママさんコメントありがとうございます。


退院おめでとう!

けいた君もママも良く頑張ったね。
経過が順調で何よりです。


病棟…
けいた君の年齢ならわかるけど、ヤツのは。。。ww

もう少し、成長してほしいわ。


旅行は、行ってる時は最高だけど、
準備と片付けが大変なんだよねぇ。

ただ今、ホテル予約に奮闘中!


帰ってからのブログも楽しみにしててねv-278

2015/09/11 (Fri) 22:44 | ひでかあ #- | URL | 編集
Re: これだけ載せておこう

愛姫さん、いつもコメントありがとうv-354

愛姫さんのコメ、暖かい気持ちになります。

これからもよろしくねv-344


2015/09/11 (Fri) 22:33 | ひでかあ #- | URL | 編集
こんにちは

いつも美味しそうな物を見るのが楽しみになってます。

9月4日に予定通り退院しました‼︎
手術の経過は順調過ぎるくらい順調とのことでした。
毎日通っていると病棟での細かいことが気になる事も多く、ひでかあさんの気持ちが少し分かる気がしました。

何はともあれ、我が家に戻ってきて笑顔が増えて良かったです(^^)

もうすぐ海外ですね‼︎
気を付けて行って来て下さいね〜☆

2015/09/10 (Thu) 09:18 | けいたママ #- | URL | 編集
これだけ載せておこう

頑張って

2015/09/09 (Wed) 12:13 | 愛姫 #mgo6T7sQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

