スポンサーサイト


ほぼ大掃除&装具作成中

ちかれたぁ~


fc2blog_201509112101562fc.jpg

今日はめっちゃいい天気だったから、、、

掃除!!!
洗濯!!!


洗濯機5回まわしたぁ

で、、、

フローリングの掃除


床の水拭き(ゴミとり)

住い用洗剤で拭き掃除(汚れとり)

ワックス掛け



ゴシゴシこすったから、手が痛~い

指と手首使いすぎた



ベッドの下の掃除もしてしまったw





家の中がサッパリしたよ

見た目、変わらないけどね。。。





で、上の写真は、この間作ったピーマンの肉詰め



ちなみに、今日は「焼き肉ー下ろし玉ねぎとしめじソース」でした。

生姜、にんにくたっぷり




このところ、10月の旅行のホテルを検討してるんで、

頭脳労働ばっかりだったから、、、

身体動かしたかったんだよね。



やっぱ、天気がイイとテンションあがるよ



明日、手に痛みが悪化してないことを祈るわ。
↑いつもやり過ぎww





で、、、


今日は、装具の打ち合わせに行ってきました。


18歳になる前の判定なしで作れる最後の装具。




プラスチック短下肢装具



靴型装具


作るんです


支柱付きの革の短下肢装具は作ったことがあったけど、、、

靴型装具は、初めて作るの。



マジック式の長靴です。



デザイン、どんなのにしようか、超考えたよ。


初めは、スニーカーぽくしようかと思ったんだけど、、、

正式な場所にも履きたいし。。。
↑卒業式とか成人式とか



で、、、


fc2blog_20150911210142000.jpg

こんな感じ、どうですか?



黒オン黒でちょっとカジュアルに!

ズボンで隠れるところに少しワインカラー入れました。



仕上がりがどうなるか楽しみ~






いつも訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたらクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

