

現実逃避のクッキング

ホテルどうすんのよ!

とうが、ワイナリーに行きたいって言うから、計画立ててって言ってるのに、全然進まないよ!


はぁ


って、週末は旅行の計画でした。
↑もう吐きそう。。。

治安と、利便性と、宿泊料金の折り合いが難しいの。

しかも、ホテルサイトで料金を比べて、クーポン、ポイントも比較。



でもなんとか、6泊目までとった!



ってか、あと、2週間しかないのにそんなんでいいのか?



まだやること山積み。。。



今週中にどうにかしないと、持ち物準備に取り掛かれませ~ん!!!
↑これもきっと、かあがやるんだろうなぁ




どこにいくの?って言う人の為に、補足


10月にロサンゼルスに行ってきます。

もちろんひみかライブ



がメインなんだけど、、、


前後に延泊して観光

ロス→ヨセミテ→ひみかライブ(サンクレメンテ)→ディズニーランド(アナハイム)

→ワイナリー(テメキュラ)→??→ロス


なのだよ。




そんな、今日この頃ですが、、、


今日は現実逃避して、クッキング

fc2blog_20150914231254726.jpg

カボチャ料理多し

普通に煮付けたのと、ペースト(ひでつぐの)にしたのと、フライ(とうの)にしたの。


インゲンの胡麻和え
ほうれん草のお浸し
小松菜のジャコ山椒和え
ゴウヤのいり卵
レンコンの酢の物


あとね、

今日はスーパーの特売だったんで、ニシンを買ってきたの。

4匹買って、2匹がメスだった。


・・・メス狙いで、小ぶりで、お腹が膨らんでて、ヒレが小さいの選んだんだけどね。

ハズレた。。。



ニシンは圧力鍋で軟らかく煮て、甘露煮風。

数の子はガーリックソテーにしてみた。
白子はポン酢でいただきます。



白子もいいけど、やっぱ、数の子欲しかったなぁ。。。



見分け方学習せねばw




ちなみに、今夜はカルビでした。


ひでつぐ、肉食系男子だから、最後にお皿をさらう、カチャカチャいう音に、、、

「あぁ~。。。」って言ってた。



かあの腕をつかんで、引き寄せてるしww

姿勢も前傾



好きなものは、自然とリハですねぇ





明日も、現実逃避でママ友ランチ行ってきま~す



とう!しっかり計画してね!

レンタカーも頼むよ!!







いつも訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたらクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村





Category: クッキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

