スポンサーサイト


バスに翻弄

今日はひでつぐのプール訓練!


バスで学校に迎えに行く時に、失敗。。。


バス停で降りようと思ったら、バス停車せず、そのままスルー



ボタン押すの忘れてました




ピンポンってなったから、誰かが押してくれたんだと思ってしまった。

違う音だったのね。

目視しなかったのがいけない。



ってことで、、、


1つ先のバス停から歩きましたとさ

バスの運行が遅れてたんで、超速足でね
↑25分




ひでつぐを迎えて、また、バス停まで25分。

雨がパラパラしてたけど、HOMEYと0TU1の歌聞きながら、、、

ぷちゃへんざ!!





途中「会いたい~」って、急にへこんでたけどね





予定時刻の3分前にバス停到着

どうせ遅れてくるだろうと思っていたけど、、、




全然来ないよぉ!!!




そんな時にスマホで運行検索!と、気付く。



つかえる



バスは3つ前のバス停らしい。

事故渋滞のため、遅延だとか


そう言えば、サイレン鳴らした車がやたら通ったのよ。





そんなこんなで30分待ちでした





プール訓練ヤバし!





その後がまだあるのょ。




バスの運ちゃん、超超スピード出してる!!!

事故で後ろがつまってるから、道がすいてるんだなぁ。





あんなとばしてるバスに初めて乗ったわ。



みんな、「いけ~~!!!」って感じだったと思う。

↑あたしだけww





プールは、無事間に合いましたよぉ!

20分遅れたぐらいねww



その20分は、、、

ひでつぐが最後に楽しみにしている、暖か~いお風呂タイムが若干短くなったのさ!



ヤツは、プールより、お風呂メインですから










いつも訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたらクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

