

カメラ購入&ランチ

旅行の準備、1つ終了~!

今日はカメラを買いに行ってきました。



今までのカメラは壊れたまま放置してたんですw

iPhone購入により、用は足りてたの。



でも、旅行となると、容量が足りないからね。


iphoneの外付けメモリーとか、クラウドも考えたけど、やっぱり、カメラにした!




カーナビ代わりに、Wi-Fiレンタルして、、、
↑アメリカで使えるヤツ


モバイルバッテリーは今使ってるWi-Fiと、前に使ってたWi-Fi…2台使う予定です。




で、、、

そのカメラが↓こちら

fc2blog_2015092301255465b.jpg


下調べして行ったのに、お姉さんのおすすめとなりました。

今回は、iPhone購入の時と違って、満足



キャノン、ニコン、富士フィルムでないとこがミソw


fc2blog_20150923013336451.jpg

OLYMPUS STYLUS SH-2

光学24倍、光学5軸手ぶれ補正が気に入ったの

ーーー一眼レフが欲しいけど、旅行には向かない。。。



タッチパネルなのもイイ!!




とうは、レトロな感じが気に入ったみたいw


って!!スペックはどこに行った!!



まあ、ともかく、欲しいものが同じで、早く(1日で)決まってよかった!!





ひでつぐは、、、

ず~~っと、待たされてたのに、機嫌悪くならなくて助かったよぉ!!




途中、ランチを挟んで、休憩できたからね。


fc2blog_201509230227524f8.jpg

ひでつぐのチョイスは、「卵何個分だ!」っていうオムレツ


fc2blog_20150923022911069.jpg

とうが、シャノベーゼ
かあが、ボロネーゼ


ついつい、こんな時、技術が必要なものとか、手間がかかる料理を選んでしまうww

シャノベーゼは、材料があれば簡単じゃん。。。なんてねw



ひでつぐ、オムライス完食!!

味が単調で、最後の方は、かあのボロネーゼのソースかけてたけどね。



サラダバー&ドリンクバー&スイートのセットにしたから、野菜たんまり


トマト& トマト& トマト

嬉しい~!!



コーヒーゼリーにソフトクリーム、好きなの



めっちゃ食べ過ぎたから、明日は粗食にしなければ。。。










いつも訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたらクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村





Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

