

音フェス@スクール



今日はひでつぐの学校で、音楽イベント



もちろん出演者は、あの方たち

夏目ひみか
HOMEY

ダンサーの健介もいるよぉ!!



我が家は、早々に学校入りして、リハから見学




IMG_4524 (1280x960)

すっごくたくさんの人が集まった!



1番手はHOMEY

IMG_4472.jpg

P9260002 (1280x960)

P9260034 (1280x552)

バンド演奏で、暖か~なステージを見せてくれました。


P9260055 (1280x960)


オレも歌うぜ!

だって、全部知ってるもん!!




P9260043 (1280x960)

みんなでコーラスしたよぉ!


2年前のステージも良かったけど、さらに和やかなステージでした。

MC上手くなったねぇ。

超自然w




お次は、小浜まりさん


IMG_2925.jpg

P9260064.jpg

P9260071.jpg

アメグレからの童謡


ひでつぐもノリノリで歌ってました。


童謡っていいよね。

みんなが口ずさめて、輪ができるの。



ひでつぐも、いつもジジババと歌ってもんね。





健介もガッツリ決めてくれたよ!!




IMG_4484.jpg

P9260088_20150927031417263.jpg

ダンサー友達連れてきてくれて、盛り上がったぁ!


P9260100_2015092703141850d.jpg

IMG_4488.jpg

きっとみんな楽しかったと思う。


IMG_4500_2015092702080866f.jpg

かっちょえぇ!!!

P9260111.jpg





ひみかのステージも相変わらず素敵


IMG_4513.jpg

IMG_4515_20150927022327de4.jpg

IMG_4526.jpg

1人だけど、健介がバックダンサーしてくれて、ノリノリ!


IMG_4538.jpg

IMG_4530.jpg

ひでつぐはこうなる!


。。。若干控えめかなぁ?



IMG_4571.jpg

IMG_4575.jpg

イヤイヤイケてますねw

他の人には、ひみかを教えたくないんで、ちょっと複雑な心境中



IMG_4561.jpg

P9260145 (1280x960)

P9260124 (1280x960)

ひみかも健介も、子どもたちの中に入って、濃~いステージ!

ひでつぐの所にも来てくれたけど、表情が出る前にひみかはお隣へ行ってしまってたよ。


P9260130 (1280x960)





P9260172 (1280x960)

楽しいイベントは、時間たつのが早い!!

泣いておりますよ。





P9260196 (1280x960)

小浜まりさん、ありがとう


IMG_4606 (1280x959)

HOMEY、ありがとう


P9260199 (1280x960)

忙しいのに来てくれた、サヨとまみちゃん

ありがとう



IMG_2933_2015092702350903b.jpg

P9260194 (1280x960)

ひみか、健介大好きだぁ!!!






いつも訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたらクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村






Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

