スポンサーサイト


またまたテイスティング

一昨日のHotel







豪華でしょう💓

ホーテッドマンションみたいw



シャワーブースと、、、


バスタブ

ジャグジー付きだった🌟


トイレも車イス仕様💓

ひでつぐはオムツだから使わないけどねw

テラス付きのビラで贅沢でした!

こんな感じ始めて泊まったw

かあ的には、なんか落ち着かないけどw

↑貧乏性ww


とうはまたまた、テイスティング🍷

3件も周った。。。
ひでつぐは飽きる~~!! 
酔いを冷ますのにまたまた待ち💦💦

ワイナリー🍷を、かあと散歩&散歩

お昼はとっくに過ぎてる。。。

で、、、
スポーツゼリー飲料とバナナ食べてたw
やっと出発できたのは夕方。。。



ランチと夕食兼用だよぉ~。。。

にしても、、、

すごいボリューム!!



バーガーデカ!!

でも、、、
ひでつぐ完食でした(≧∇≦)



かわいいお姉さんもいっぱい💓
ショートパンツにウエスタンブーツだったのに。。。

昨夜のHotelは普通のモーテル
でも、ちょっといい感じw




お揃いTシャツ着て、今日はテメキュラオールドタウンに行ってきます!

 

いつも訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたらクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Category: 訪米

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

