

オータムフェスティバル

帰国以来、体調がイマイチのかあです

パソコンに向かうのも久しぶり。



が、、、


金曜日は、プール訓練に行って来たよ~

頑張りました!!

ひでつぐも、かあも21時には寝てたw



で、、、

今日は午後から、ひでつぐの通院している病院&施設で行われたオータムフェスティバルに行って来ました。


雨も上がっていい感じ



病棟の子どもたちの歌声と共にスタート


まずは、恒例の、、、

IMG_5756.jpg

くじ引き!!


IMG_5762 (1280x960)

赤玉GETで、おかし10個もらった


IMG_5768 (1280x960)

やったぜ!!


IMG_5774.jpg

続いては、たこ焼きw


IMG_5783 (1280x960)

お昼ご飯食べたばかりなのに食べるぅ~!



ホールに移動して、催し物

IMG_5821 (1280x960)

アコギ大好き


IMG_5803.jpg

IMG_5809 (960x1280)

ノリノリで歌いまくっていました


IMG_5827 (1280x960) (2)

次は、スマートボールをやったよ!

台が低くて、車いすからでは上手に引っ張れないから、あくらでやった!


IMG_5832.jpg

引っ張って、、、


IMG_5840.jpg

パッって離す!


なんと、全部得点GET!!


IMG_5845_20151017225855128.jpg

おもちゃ3つもらった
↑あんまりイイのがなかったけどねw

鉛筆、ボールペン、紙風船


IMG_5860.jpg


演目は、フラに続いて、エイサー。

太鼓の音にドキドキでした。



そして、、、

IMG_5871 (960x1280)

色んな楽器を演奏する人。


エレクローンとか、パーカッションとか、ギターとか、、、

ドラム缶もあったw


IMG_5892 (1280x960)


色んな楽器で、ビートを刻んで、録音?して、音を重ね合わせていくの。


曲想はおとな!

ロック、ラテン風に、クラシック曲をアレンジしたりして。。。




初めはビビってたひでつぐも、、、


IMG_5879.jpg

マラカス借りてノリノリ!!



IMG_5896 (1280x960)

こんな事にも!!!


激しいよぉ!!!


IMG_3634_20151017232558709.jpg

オレもガンガンに振る!





そして、、、

楽しい時間はあっという間に終了なのでありました。

ヤツのブーイングは必須







おまけーーー

出口にて、犬!!


IMG_5904 (1280x960)

ヤツは、小動物、、、ビビリなんだよねぇ。。。






いつも訪問いただきありがとうございます

ランキングに参加しています。
気に入っていただけたらクリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村




Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

