

ニュー短下肢装具完成!!

今日は、学校お迎えからの、、、

装具診に行ってきました。


短下肢装具できたよぉ

fc2blog_20151024001103ab0.jpg

また緑をチョイスしたひでつぐですw

以前と比べると、、、


fc2blog_20151024001147670.jpg


大きく、ごっつくなってる!

色は変わり映えしないけど、前のも気に入ってたらからgood!



そしてもう1つ、、、


fc2blog_20151024001056ca1.jpg

革の装具も作った


後ろはこんな感じ!

fc2blog_2015102400122655f.jpg


fc2blog_2015102400123104f.jpg

fc2blog_20150911210142000.jpg

かあのデザイン通りで感動すら覚えたわ



カジュアルな場面でも、正式な場面でも履けるようにしたかったの


しかも、、、


fc2blog_201510240027009c6.jpg


履かせやすい!!


装具屋さんに、赤字だって言われちゃったw

装具担当者さん、頑張ってくれたらしいです

超超お気に入りだぁ!!






ひでつぐも、カッコイイって言われて、嬉しそうだった

後は、肝心の履き心地。。。


じっくり観察していきます!



ちなみに、、、

作ったばかりの、短下肢装具カバー、、、

fc2blog_20151024004342110.jpg

きつくて、作り直しが必要なんだけどね





いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村
Category: 福祉器具

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

