

育てて食べる!

脚がつるぅ~

今日は学校お迎え→プール訓練でした。



お年頃なので、あちこちガタが来てます

かんべんしてくれ~!のひでかあでございます。



で、、、


昨日、今日のおかずストック!




ひでつぐが学校で栽培した大根w



学校の畑へで肥料&水やり

自分たちで収穫して、昨日は家庭科で煮物を作ったって!

一貫性があると自分の食べているものがどうやってできるか理解できるよね👏




我が家は、、、



シンプルに人参と煮物にしました。

葉っぱはカラシ和え。





メインは赤魚の煮付けと、、、




ひでつぐの大好きなシュウマイ作った!


めっちゃ食べたよぉ~!




で、、、


今日は、、、



ハンバーグ
おから入り煎り豆腐
ほうれん草のおひたし




明日、ジジババが遊びに来るから、、、





2セットw





最近、水仕事してると、、、

手荒れくるよね~!



指紋認証できない!!



早くも、ハンドクリームのお世話になっております。


腰も痛いし。。。




カムバック夏!!!






にしても、、、


るろうに剣士、1話完結にしてほしいわ。

来週も見なきゃいけないじゃないw





いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村








Category: クッキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

