

ボサノバはイケるのか?!

11月1日(日)

昨日は第29回 青山まつりに行ってきました~!



「今日はどうする?」から始まって、ネット検索して見つけたイベント


行ってから、一昨年行ったイベントだと気づいたよw




バザー会場の露店が気になるも、、、

目指すは「BOSSA AOYAMA 2015」

fc2blog_201511011722245c9.jpg




ひでつぐ、、、

ボサノバはどうなんだ!?

イケるのか??



会場は6つ。

一番初めに行った会場は小さくて人がMAXで入れず。。。




次の会場に早めに行きました。


PB010253 (1280x960)

「Gustavo Anacleto Trio」


ボサノバ!
しかも、演奏だけの歌なし!




PB010283 (1280x960)

イケてる!

変顔で手拍子!


PB010285 (1280x960)

手も、こんなに上がってる!


PB010297 (1280x960)

パーカッションの長岡敬二郎さんのタンバリンさばきに、、、



PB010294 (1280x960)


PB010295 (1280x960)

超大はしゃぎだったよ



PB010269 (1280x960)

スゴイ!!

タンバリンってこんな音の楽器だっけ??




PB010263 (1280x960)

PB010270 (1280x960)

イイ音
イイリズム



PB010308 (1280x960)

PB010320 (1280x960)

PB010325 (1280x960)

たっぷり1時間のステージ、、、


PB010327 (1280x960)

最高盛り上がってたぁ



イケるじゃん!ボサノバ!!





PB010332 (1280x960)

終わっちゃって泣き






そして、また違うイベント会場へ。


PB010357 (1280x960)

Silvio Anastácio(シルビオ・アナスタシオ)


PB010333 (1280x960)

今度は小さ~い!



でも、アットホームで、みんなで声出して、身体でリズムとって、、、


PB010346 (1280x960)

楽しい~!

PB010349 (1280x960)

PB010376 (1280x960)

ここでもイケてるひでつぐ






続いてのイベント会場に向かう途中、、、

これ、テレビで見たことあるぅ!!



日本に観光に来た外国人に人気の観光名所だとか。。。


PB010385 (960x1280)

台湾のカフェらしい。





続いての会場は、、、


PB010397 (1280x960)

オシャレな屋台?のバーが立ち並ぶ街角



PB010422 (1280x960)

仮設のステージです。

1回目に聞いた「Gustavo Anacleto Trio」 再



あのタンバリン聞きたくて、来てしまった!


PB010414 (1280x960)

PB010423 (1280x960)

ヤツもノリノリ


PB010440 (1280x960)

PB010435 (1280x960)

左手あげて、リズムをとるぜ!!



PB010443 (1280x960)

変顔で手拍子もバッチリ




周囲は酔っ払いも多くて、イイノリなのw


今度の回は、短くてすぐ終わっちゃった感じ



ひでつぐも「もっと!!」ってガッカリしてました。



PB010467 (1280x960)

終わっちゃヤダー!!



PB010475 (1280x960)

泣くな~!!




ってなことで、帰途についたのでした。




PB010482 (1280x960)




表参道。。。

クリスマスって!!!



早!!









いつも訪問いただきありがとうございます。

ランキングに参加しています。

気に入っていただけたらクリックお願いします。


にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村





Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

