

あてもなく…③

結局、秩父まで行ってきた~💓












仲見世通り散策



からの、、、







メンチカツ

サクサクジューシー!



この辺りは、レトロな建物がたくさん

街歩き楽しい~!






秩父神社到着。








かあと、明日からの実習が楽しくできるようにお参り




この神社って、、、




左 甚五郎の彫刻があったの!!


すごい!!


左甚五郎って、日光東照宮の眠り猫掘った人だよ。
















彫刻マニアでなくてもステキ





とうがなかなか来ないから怒ってるとこw





オヤジ~!

ハヤク~



オヤジはおみくじ引いてるw










手はお参り前に洗ってくださ~い!



さて、帰らねば。


予定時刻はすでに過ぎてるの



でも、、、




老舗の和菓子屋さんに惹かれるぅ





おまんじゅう

とうは最中派

かあは酒饅頭ラブ





ウマ!!




で、、、


秩父と言えば、、、

って、自然の流れで、、、




蕎麦!


…おまんじゅうの後、コーヒー飲んだのにw





新蕎麦ウマ!




舞茸の天ぷら大盛り!!


ん~

香りはイマイチかなぁ。。。




それが、この後に及んで、ちょっと急いでみたw

乗り継ぎのイイ電車があったの!
↑ネット検索




お蕎麦が運ばれて来るのが思ったより遅くて、半分諦めたけど、、、

ラストスパートで楽勝間に合った



食事時間20分

↑かあはひでつぐに食べさせながら食べてますw

カレーなら楽にイケるけど、蕎麦は手がつりそうww




ってことで、、、



ただ今電車の中です!




ブログを書く時間は、たっぷりあるのさ





21時には寝れそうだ!





いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村





Category: お出かけ

コメント

No title

相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人 

2015/11/04 (Wed) 22:19 | 管理人 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

