

実習3日目(へこたれる)

昨日は、テンション高く絶好調で登園したのに、、、


昼前には急に静かになって、一瞬半ベソだったらしい。。。



珍しい

実習はそんなに甘くなかった。。。




寂しくなったか?

不安になったか?


どんな心境だったんだろう。




その場のことだけじゃなくて、、、

「卒業」お別れ →「福祉園」

のことも考えていたらすごいね。



小学校、中学校、高校と別れと出会いを繰り返し、、、

高校卒業!


かあも寂しいよ



でも、、、

その後の活動はカラオケで、徐々に復活!


「泳げたいやきくん」で盛り上がり!!だったそうで、、、

ひでつぐも、歌う!アピールして、、、


「君といつまでも」熱唱したそうです!



加山雄三。。。

渋すぎだろう


その後は、、、

「ピンクレディー」
「風になりたい」
熱唱

マイクもって歌ってる本人より、大きな声で歌ってたらしい





と、復活したものの、、、




今朝は、、、

福祉園行かない!

かあも一緒にいなきゃダメ!


だって。。。



あらぁ~

かあが必要だなんて超珍しい!!



でも、、、


今日は担任のS先生が引率。


福祉園に着いた時には、

S先生がいれば、かあは帰ってイイよ!

になってたw



やっぱりねw






さて、今日はどんな1日を過ごしてくるか?!


福祉園好きになってくれるといいなぁ。






4日目、月曜~引率の先生無しで登園予定!

ヤツは、やってくれると思います!!



試練を乗り越え、さらにステップアップだ!!!







いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村








Category: ひでつぐ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

