スポンサーサイト


実習3日目(音楽があれば)

実習3日目が終了。


今日の様子は、、、

そこそこイケてた

やっぱり、お昼前にちょっとブルーになってたみたいだけど。。。



午前中は音楽療法で、ツリーチャイム上手にならしてたって。


その他にも、歌にも参加!

マイクLOVEだったみたい。


特に、、、
「ヘビーローテーション」
「あの鐘を鳴らすのはあなた」
熱唱だったらしいw



さすが、昭和歌謡の男!


やっぱ、音楽に救われるよねぇ




午後は、足浴してもらって、、、

アロマの香りで、心もぽかぽか



今日一番のお気に入りだったみたいです。



担当の職員さんも、「園に慣れているご様子がうかがえました」って
↑大人として扱われてるのw


ひでつぐも、「担当の職員さんは信用できる」って安心してきたみたいです。






月曜日は、担任の先生無しで登園します!




もう、楽しんで活動できるね










いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Category: ひでつぐ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

