

ひみかインストアLIVE

今日はひみかライブに行ってきました!


11月7日(土)(1)13:00~ (2)15:00~
イオンモール八千代緑が丘2Fローズ広場




Taichi 、SA:YO 、緒形リアちゃんも出たよぉ!






↑遊園地ではないですよぉ

八千代緑ヶ丘って、西船橋のもっと先。

今日も電車にたくさん乗ったw









今日は余裕で待ち体制!

↑実は、ランチしようと思って早く着くはずが、、、
ランチの時間なしだったのw




MCのひみか登場で、、、


fc2blog_20151107225327f6c.jpg

PB070022 (1280x960)

めっちゃハイテンション


PB070023 (1280x960)

トップバッターのタイチ



初のインストアライブでちょっと緊張しつつも、、、

持ち前のテンポで坦々と会場をあたためてました



fc2blog_201511072254179ed.jpg

タイチ!イケてるぜ!



PB070041 (1280x960)

めっちゃいい顔

この顔がみたくて追っかけしちゃうのw



PB070032 (1280x960)

ノリノリではしゃいでた。





PB070044 (1280x960)

ひみかの時は、さらにテンションUP!!!


PB070057 (1280x960)

黄色い声で大熱唱



PB070065 (1280x960)

フィーチャリング サヨ


PB070085 (1280x960)

フィーチャリング 緒形リア


PB070113 (1280x959)

今日もひみかはカッコイイ



PB070169 (1280x960)

ひみかに負けじと、、、

ひでつぐの声がイベント会場の吹き抜けに響いてた。





一部終了!

急いで、ランチ!



PB070151 (1280x960)

PB070155 (1280x959)

フードコートにて。

ひでつぐのリクはマグロ丼


フードコートはリーズナブルで助かるよねぇ





二部開始。



PB070160 (1280x960)

PB070203 (1280x960)

PB070167 (1280x960)

手をブンブンして、、、


PB070183 (1280x960)

大熱狂!!でした


PB070225 (1280x960)

PB070254 (1280x960)

PB070263 (1280x960)

終わっちゃって、泣きだったよ








PB070273 (1280x960)

タイチ


PB070278 (1280x960)

スタッフで来ていたまみちゃんとコジャ


PB070281 (1280x960)

サヨ



PB070285 (1280x959)

リアちゃん



PB070292 (1280x960)

ツンツンされて、デレ男ww



PB070296 (1280x960)

一番の待ち人は、来ず。。。


打ち合わせが忙しの。。。




一時間ほど、買い物しつつ待ち!!!




PB070298 (1280x962)

ひみかぁ~


「ひで、ごめんね」って来てくれたよ





ありがとう

今日も、ひでつぐのイイ顔たくさんみられました









いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村




Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

