スポンサーサイト


Marieライブ@浅草



昨日同様、飯田橋で東西線w

乗り換えの誘導ありがとうございます。



毎日乗ったら、エレベーターつかないかなぁw




日本橋での乗り換えも超時間かかった

超遠回り。。。








雨も小ぶりで、スタート30分前に到着!

我が家としては上出来!




1ドリンク、1フードオーダー制なので、、、



とうとかあは、カレー

&

ワイン、カシスソーダ





ひでつぐはメニューにない、オムライス作ってもらいました。


よかった!

このカレーは、やっぱりムリ。。。



食べ物くるのが、思ったよりちょびっと遅くて、、、



超超ハイスピード!!!


ほぼ15分で完食


ライブ始まったら、ひでつぐ食べないもん!!



これで一安心





ライブ中は、撮影不可



手拍子しようと、手を動かしたり、、、

大きな声で歌ってました。


スローテンポのは、じっくり聞いたてた。

バーの雰囲気のちょっと大人な曲


Marieライブ、やっぱり気持ちイイ~









とうも気持ちよくて、もう1杯




イヤイヤ、バーのメニュー高額すぎる!!

築地で寿司&ビールイケる



帰りにとうは、サンドイッチ買って食べてたし。。。
↑一応、切り詰めたつもりでしょうw








ゆったりした時間でした。









帰りに、「あ~あぁ~」って。。。

終わっちゃったよねぇ。





次回は12月4日 きゅりあんホールコンサートだよぉ~♪

年に1度のお楽しみも、今年がとりあえず最後なんだって。。。








いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

