

ハッピーバースデー トゥ ユー

今日は、ひでつぐの誕生日



夕食のメニューは、、、

fc2blog_20151110225157a6e.jpg

fc2blog_20151110225239293.jpg

ちらし寿司(マグロ付き)


干し椎茸、ゴボウ。レンコン、油揚げ、人参、かんぴょうが入ってます。

みんなみじん切りなので、腕が筋肉痛になりそう


fc2blog_201511102301187c8.jpg

fc2blog_20151110230031925.jpg



 & ミックスベリーレアチーズケーキとなりました。



ハンバーグにエビフライも考えたけど、やっぱ、好物と言えば酢メシでしょうw

ケーキは、前もってひでつぐに聞いたら、レアチーズケーキがイイんだって。



酸っぱいもの好き




ケーキは、市販のものより甘くなくて酸味ありです。


ミックスベリーはもっと酸っぱいw


fc2blog_20151110225255e91.jpg

お好みで、ソースをプラス。



ソースはかけてもいいけど、つぶつぶがあるので、ミキサーして上に重ねました。





とうにも好評だった。



fc2blog_201511102301361e8.jpg

夕食時、介助に来てくれたヘルパーさんと

ハッピーバースデー トゥ ユー




さらに、帰宅したとうと、、、


fc2blog_20151110225322311.jpg

ハッピーバースデー トゥ ユー再!


ケーキはパックマンになってるけどねw




fc2blog_20151110225339b6b.jpg

「ふーっ」って上手!

1~2本ずつだけど、息を吹きかけ、、、


↑自分の「ふーっ」にウケてるの




fc2blog_201511102253535fb.jpg

全部自分で消しました。


18歳にして初めてだよ。




fc2blog_20151111003652112.jpg

みんなからもらったプレゼント



メッセージも本当にたくさんいただきました。

リプは待っててね。



日曜日にライブに行ったMarieさんが、ブログにひでつぐの事を取り上げてくれました。

11/8(日)浅草ORANGE ROOM まかなわれがちな人生 そしてハッピバースデー【レポ】


チェックしてねぇ!





ちなみに、Marieに始めてあったのは、、、

P9200035.jpg

こんな時


ここから、ひでつぐのライブが始まったんです。


P9200063.jpg

この歌ってる顔は変わらない。



P9200036.jpg

みんな、若かったww

2009/09/23 のこと



fc2blog_20151108211922bfb.jpg

2日前










いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



Category: ひでつぐ

コメント

ハッピーバースデー!

ひでつぐ君誕生日おめでとうございます!
18歳*\(^o^)/* 大人ですよね☆

でもでも、まだまだ、沢山の笑顔で
沢山の成長ができますように!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015/11/11 (Wed) 21:42 | けいたママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

