

貧乏暇なし

とにかく今日は忙しかったかあでございますf^_^;


今日は学校でPTAのお仕事が2つ。

ここまではいいのだけれど、、、



朝一でババ(かあのかあ)から電話。

↑銀行に寄ってから、学校に行く途中



どうにも、電話の切れる状況ではなく、、、

学校遅刻してしまった^_^;



たわいもない悩み事相談だけど、本人にとって大事なこと、、、なのよ。



結局、、、

学校のお仕事終わった後、、、



ランチしてきたわ。

↑ババのおごりw



歳をとると、決断力とか判断力が鈍ってくるよね~!

きっと私が思うより、悩んでるんだろうなぁ。



ひとまず、娘の意見を聞いて、落ち着きました。




で、帰りにしこたま買い物をしてきたので、、、

下ごしらえに大わらわw





肉しそ巻き
おでん
小松菜の辛子和え




夕食は、ハンバーグなんだけどねw




また、作り過ぎ!!
↑って声が聞こえるw



安い!と思うと、まとめ買いしちゃうんです。

で、、、



傷まないうちに調理!って思うと、忙しいのよねぇ。




さらに、、、



買ってきたか柿があったのに、柿もらって、、、

もらったのを忘れて、また柿を買ってきちゃったw



そしたら、別の人にまた柿もらったww



みんな大好きだから、これは傷まないうちに無くなると思います!!







いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


Category: クッキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

