スポンサーサイト


失敗しても逃げるな

本日も学校。

PTA作業 → ひでつぐお迎えでプール訓練




いやぁ。。。



無責任な人がいて、腹がったった!

失敗したなら、素直に謝ればいいのに、ウソとわかること言ってごまかすのが嫌い!


調子いい責任逃れ!



自分の行動に責任を持たねば!




斯く言う私も、最近物忘れが激化して、自分で自分が信じられない。。。

でもさぁ。。。

自分の事なんだから、自分でどうにかするしかないじゃん。



失敗して、謝りまくってます

へこむ。。。



その後は、プール訓練行ってきたよ。

せっかく連れて行っても、「やる気なし男」だったけど。。。



まぁ、そういう日もあるさ!
↑頑張れあたし







今日は、文化祭の予行練習でした。





これ、文化祭の衣装。


高校生役ww




朝、時間がないのに、一生懸命着せて行ったの。



でも、、、



着せないで持たせれば良かったのね。。。

学年のみんなは、着替えてた。



常識的に考えて、衣装なんだから、着て行かなくていいのよね。

ちょっと考えればわかるのに、この判断。。。


やっぱ、おかしい






でも、汗をかいていたから、着て帰ったのは正解ね。





文化祭の予行は、、、

声出し◎だったって!



本番も頼むよぉ!





今日のおかずストックーーー



豆もやしのナルム
フキの煮物

↑昨日、安いからって、買ってきた食材








いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Category: つれづれ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

