

プチミュージカル♪

2015.11.16(日)


昨日は午後から、近隣の入所施設で開催されるミュージカルを見に行って来ました。


知ってる子供達や、先輩、職員さんに話しかけられても、返事なし。。。




昨日は朝から機嫌が悪かったの。






fc2blog_2015111700450103f.jpg


ステージは、桃太郎のパロディで、最後にみんな仲良くなるっていうもの。




人間と鬼、種別が違っても、分かり合える。

お互いを知らないから、怖いと思うんだ。


って、深~いテーマが見てとれました。



とうは結構気に入ってたw





fc2blog_20151117004134ca7.jpg


ひでつぐは、歌の時に、ちょっと笑顔で手をフリフリしただけだったけどね。


あれ?

ノリノリか??w





でも、、、



出し物が終わって、かあが、「鬼は可愛いお姉さんだったよ」って言うと、、、



fc2blog_20151117004139929.jpg

笑顔~



fc2blog_20151117004141010.jpg

fc2blog_2015111700414360d.jpg

可愛いお姉さん&ノリのイイおばちゃん一杯



ひでつぐの笑顔を見て、皆さんも喜んでくれたみたい




最後に、、、


fc2blog_201511170041482ee.jpg


桃四郎さんも一緒に!


ひでつぐは、「男子はいりません!」って言い張ってたんだけどね。





かあの趣味に付き合えよ!!






とってもサービス精神旺盛の方たちで、心地よかった

素敵な時間をありがとう。









いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

