

今日のおかずストック

今日は自分の病院からの買い物。

100均を4件回って、しこたま買ってしまった。


ブラつくだけで楽しい





でも、欲しい形とサイズのタッパーがないのよねぇ~

↑こだわりあり!



タッパーまだ買うのか?!ってw



ウチにあるタッパーは100個超えw

知る人は知る…事実w



冷凍、解凍を繰り返して、酷使!してると、、、

割れたり、ヒビが入ったり。。。



昔の100均は、黄ばむけど強かったのに。。。


全般的に、100均の品質下がりまくりだよ。





で、、、

また、タッパーにて、、、



三つ葉の炒り豆腐

ニラとえのきのニンニク炒め




カニカマのサラダ





で、、、

今日の夕飯は、、、




きのうの夕飯はカレーだったの。




半分とっておいた、野菜&牛肉の煮込み(^.^)



中華風アレンジで、野菜のうま煮になりました。

写真撮るの忘れた



生姜、ニンニク、五香粉、胡麻油入れたらなんでも中華風になるのよw


風邪予防メニュー


デザートに柿を食べればビタミンC、Aたっぷりだから免疫力UP!!




今日は鼻づまりだったひでつぐもバッチリのはず









いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


















Category: クッキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

