

発熱!文化祭危し!?

昨日は朝からクッキングなんぞしていたら、、、

12:00に学校から電話。



ひでつぐ、38度熱あるって!!


「直ぐにお迎え来てください」ってことだった。




曇ってきたけど、家にいるから…って洗濯物外に干したのに。。。

シーツ、タオルケット、急いで部屋干しして、、、

着替えだけして学校へ。




昨日から、鼻づまりだったけど、食欲あったし、歌ってるし、、、



朝、迷ったけど、行かせたことを後悔。。。



タイミングよくバスが来て、1時間かからず学校到着。




ひでつぐの顔見て安堵

割と元気じゃん!




給食、1口しか食べなかったから、熱を測ってみたんだって。



さて、何で帰るか。。。



電車は歩く距離が短いけど、大きな駅で乗換は避けたい。

ひでつぐは、電車がイイ!とアピールしてたけど、、、
↑相当元気じゃん!


やっぱ、バスか!



でも、バスの時間。。。

この調子で行くと、ギリ乗れないから、20分は待ちそう。。。



20分待つ覚悟で、、、

でも、超急いでみる。


で、、、



乗れたよ!

1本前に!



またまた、超ラッキー



給食を食べなかったというので、昼食食べさせてみた。


fc2blog_201511192147564b0.jpg

午前中に作っておいた肉団子。

&ご飯。



3個食べた~!!

熱も下がって、36.4℃



でも、超眠そうで、そのまま爆睡しちゃいました。




寝る


寝る



4時間



19時に一度目を覚ましたから、夕食時の薬(抗けいれん剤)飲ませたけど、、、

プリン1口だけでした。



で、そのまままた爆睡





こんなに寝てるひでつぐ、始めて見たよ。

ちょっと焦る



とても、青い顔をしてるの。




でも、、、

そのまま何事もなく朝





で、、、今日は、、、

午前中に受診してきた。


インフルだったら…? 超ドキドキの検査



だって、インフルエンザは、熱下がってから5日間登校できないんだもん!



文化祭ダメじゃん!!





で、、、


緊張の検査結果は、、、




OK!!

インフルエンザ、アデノウィールスではな~い


のどが赤いだけで、胸の音も、お腹も大丈夫だってw







ということで、、、



しっかり安静!

歌禁止!




23日の文化祭ステージに向けて、全力で調整します!!






ちなみに、夕飯は通常の7割ぐらいいけたよ!









いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

