スポンサーサイト


食べやすいもの…やっぱ肉!

ひでつぐ、今日も学校をお休みしたけど、、、

ほぼ通常通り



昨日は食欲イマイチだから、予防の為お休みしました。


午前中はお昼寝してたし、文化祭はバッチリイケる!




と、、、


ひでつぐの体調が気になる時のに、、、





昨日はボジョレー解禁日!とかで、浮かれてるヤツ1名



デパートを2軒回って、やっとお目当のブツを見つけたと、熱く語っておりました。



って!

あなたがワインに翻弄されてる間、、、

待ちきれず、私はひでつぐをお風呂に入れていたのよ!


寝ちゃいそうだったんだもん。



まぁ、オヤジなんてこんなもんよ。。。




なのに、、、





夕飯メニューは煮魚だったから、ニラ玉、トマトのマリネ、コールスローなんぞ作ってしまった。。。





ジャーマンポテトは昨日の作り置き。


アボカド固かったから入れてみたw




甘いなぁ。。。w

はぁ。。。





んで、本日のメニューは、、、




豆腐の肉団子 おろしあんかけ


また肉!

ひでつぐは、昨日の煮魚NGだったから、また肉団子にしてしまったw


フワッと柔らかさの限界に挑戦してます!



お豆腐入れてアッサリ
&
大根おろしで消化UP!




前回のは、レンコン、各種キノコINしてふわトロ系w




それと、、、





ほうれん草の胡麻和え
ブロッコリー、キクラゲ(黒&白)、椎茸、ザーサイの卵とじ
ナス、ピーマン、長ネギの味噌炒め


↑は、とうとかあのおかずストック。




と、料理をしてる間に、、、





あぁ~~

歌っちゃってるよ



ノド大丈夫?!



夜、咳するなよぉ~!









いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Category: クッキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

