

久しぶりの登校!…なのに夫婦喧嘩?!

今日、明日、文化祭で登校。

fc2blog_20151122105441136.jpg


風邪ひいちゃって、お休みしてたけど今日から学校行ったよ!

ホント、インフルじゃなくてよかったよぉ~


高3最後のステージは明日11/23(祝)!!





そんな日なのに。。。


今日は朝からとうと喧嘩!




休みの日なのに、全然手助けしてくれないの!

自分の出かける準備は、ひでつぐを送り出してからでいいじゃん!!



確かにぃ、、、

いつもの朝と同じことはしてくれるけど。。。



仕事お休みなんだから、それ以上を期待しちゃうww



それに、朝から機嫌悪いんだもん。


めんどくさいオーラでまくり!
↑とう



そんなの見てると、こっちも超腹立ってきたの。




イイとばっちりがひでつぐだよね。

神妙な顔して不安そう




あぁ、父さんと母さんやっちゃってるなぁ。。。

って感じ。


いつもは、どちらかに加勢して文句を言ってるけど、今日のマジさ加減に無口。。。





まぁ、いつまでも機嫌悪くしてても面白くないから、気持ちを切り替えたけどね。

こうして、いつもごまかされてるw




休みの日は、自分の時間。

家族の為に手伝う気はなし。


昨日だって、1人で出かけちゃってたのに、今日もですか!?



家族で出かけるだけでいいと思ってるのは間違いだよ。

たまには家事も手伝え~!!


↑結婚して19年、一度も雑巾がけしたことないよなぁ。







昨日のおかずストックーーーー

fc2blog_201511221102255ac.jpg

またもや肉団子w

今度は合いびき肉で中華風。

きのこ、レンコンをミキサーでペーストにして加えました。

たっぷり野菜のあんかけで



完成品の写真撮るのを忘れましたけど。。。w



fc2blog_20151122110252d8e.jpg

大根をたくさんもらったので、大根づくしメニュー


紅白柿なます(とろろ昆布入り)
大根の皮と葉の金平
五目煮
大根と大根葉とシソの浅漬け




今夜は、白菜と長ネギに、残った肉団子をINして、中華炒めにしようかなぁ。。。






いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村








Category: 体調

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

