

文化祭

今日は文化祭当日!


ひでつぐ、張り切って出かけました。


とうとかあ、ジジババ×2も見に行ったよ!





ストーリーは学年のみんなでバンドやろう!ってものだったけど、、、

それが!

みんなの個性が良く出る役どころで笑った




寅さんが出てきたり、、、

バカ殿が出てきたり、、、

笑点の大喜利があったりw


ぱみゅぱみゅとか、、、

ジャニーズとかw




ひでつぐは、、、

fc2blog_20151124010254359.jpg

昭和歌謡サークルの一員でヤングマン大好き少年の役

西城秀樹やってた




fc2blog_201511240102594d1.jpg

練習通り、歌ってたよ



衣装も先生の手作りだって!

よく見ると青と白の布にシールが張ってある

背景もザ・教室!



それぞれの役で、好きなもの紹介し結集して、、、



最後はみんなで演奏

曲は西野カナのマイフレンドでした。

fc2blog_201511240103378c3.jpg

ひでつぐはボーカル役です!



みんな、上手に楽器の演奏していたよ!

練習風景もスクリーンで流れてた。



fc2blog_2015112401033985f.jpg

でも、バンド演奏すぐに終わっちゃったて、メンバー紹介になったの。

メンバー紹介に後に演奏するのかと思ったらそのまま終わっちゃった



これから!ってところで。。。

この後に、黄色い声で大熱唱するんだけど。。。




メンバー紹介も、、、

fc2blog_201511240103464ef.jpg

1人の持ち時間が短くて、、、


fc2blog_20151124010342eeb.jpg

歌いだしたら終わった。。。

せめて、イントロがもうちょっとあれば。。。






昭和歌謡の男。←ひでつぐ

西野カナは聞いたことがなかったの。



でも、、、

頑張って練習して(家でも特訓)歌えるようになったんだけどなぁ。。。




ちょっと残念だったのは、あたしだけ??
↑欲張りw





でも、1人1人が注目されて、みんなが主役だった!

先生、限られた時間の中で、みんなに光が当たるように脚本考えたんだろうなぁ。。。







本人は、めっちゃ楽しかったみたいよ。





家に帰ってから、、、

fc2blog_20151124012841a38.jpg

終わっちゃって、大泣きするぐらいw



祭の後。。。


だわね。






もう一度見たいから、ママ友にビデオ借りよ






いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



Category: ひでつぐ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

