

次から次へと

相変わらずバタバタの日々。

ひみかライブの写真も整理してないし。。。


ロス旅行の記事はこのままUPせずに終わるのだろうか?!



あった言う間に11月も終わりじゃないの

今日は、冬物の掛布団出したわ。
秋物の上着も洗濯してしまったし。

衣替えの季節です。


そんな、バタバタの中(昨日)作ったのが、、、




卯の花
水なの中華サラダ
キャベツのお浸し
レタスと水菜、ハム、玉子の中華炒め
レンコンと大根ちくわのきんぴら
紅白柿なます


冷蔵庫の中が空っぽだったの。

あるものでとりあえずのおかずストック。



冷蔵庫、冷凍庫、野菜室の中があまりに空っだったんで、、、

冷蔵庫の掃除までしてしまった





fc2blog_20151130232517e0b.jpg

今日はガッツリ買い出ししてきたわ。


でもまだ切らしてるものがあるから、明日も違うスーパーに行かねば。。。






なんでこう次から次へとやることがたくさんあるんだろう。。。

もう少し、ゆとりが欲しいよねぇ。



性格上、無理なんだろうか。。。





とりあえず、急ぎの仕事が3つあるから、それ片付いたら、、、


昼寝してやる!!


ゆっくりブログも書きたいなぁ。。。








いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村









Category: クッキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

