スポンサーサイト


11月誕生日会@Happy

前~の話になりますが、、、とりあえずw


2015.11.24

チビさん、ツバサ11月誕生日会@Happy


いとしのエリーズのスタッフのチビさんとコーラスのツバサが11月生まれのお誕生会に呼んでくれたの。



IMG_4352.jpg

場所はエリーズ関係者御用達の目白のハッピー

ハッピーのFBはこちら





ここの料理が!!!


料理が!!!


FotorCreated1.jpg

みて!

この肉汁たっぷりのハンバーグととろとろオムレツ




2015-12-06.jpg

料理全般なかなかイケてました。


昨今、美味しいものになかなか当たらないかあも◎


チーズとハムのミルフィーユかつ
サンマとトマトのミルフィーユ仕立て
和風(みそ味あ)のミート(鶏)ソース

とかとか、、、

独創的なメニューが豊富!



ハンバーグはダントツだったけど。


車イスではちょっと狭いけど、また行く!!



で、、、




IMG_6595.jpg

お誕生日のパイを!!!


これはお店から?
チビさんとツバサから?






で、、、


な・なんと!!





IMG_6596.jpg

結婚記念日のケーキまでいただきました。

これは、会話を小耳にはさんだお店からw



この予定を入れた時は、記念日なんぞすっかりわすれていたひでかあでございます





まぁ、儀式として、とうとかあでケーキの食べさせっこしたけど、、、

写真は門外不出



サザンの曲の流れる中、楽しい時間でした。



IMG_6605.jpg

チビさん、ツバサありがとう



IMG_6621.jpg

プレゼントももらっちゃった。

チビさんから本
ツバサからミニオンのぬいぐるみ
↑抱き枕になってます



IMG_6632.jpg

いつもありがとう




いとしのエリーズの年末LIVEチケットもチビさんにとってもらいました。



なんと、開始1時間半でチケット完売だったんで、我が家かあきらめてたの。



ダメもとでチビさんに泣きついたら、、、

友人に連絡しまくって、3枚集めてくれたんです!


嬉しすぎ!

ほんとに泣くぞ!!




次回はライブでね。

年末LIVE楽しみにしてるよぉ!!








いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

