

ひみかライブ@町田

またまたちょっと前のお話しw


2015.11.28 ひみかライブ@町田シバヒロ 2015 クリスマスフェスティバル



PB280435 (961x1280)

ひみかと0TU1が出るよぉ!!



町田、、、行きにくいの。。。

ウチにしては早めに出たのに2時間かかった。

10:50~東條まみちゃんと、タイチも出てたけど、ムリ~





まずは、、、

IMG_4393 (1258x1280)

朝、おかずストック詰め込んだだけのお弁当食べて、、、



待つ間もなく、、、



PB280449 (1280x961)

ひみかライブ!!!


PB280447 (1280x961)

PB280453 (1280x960)

とばしてますよぉ!!



PB280454 (1280x960)

ロス行く前に買ったカメラ

めっちゃ画像イイでしょ


PB280502 (1280x960)

PB280515 (1280x955)

ほら、ひみかもバッチリ



って、撮影禁止だったんですけど。。。w






PB280497 (1280x960)

場所は、芝生の公園の中のテント。

風よけOK!


IMG_6639 (1280x960)

IMG_6642 (960x1280)




PB280521 (1280x960)

音響はイマイチだったけど、ヤツは盛り上がったよ!!







PB280543 (1280x960)

ライブ終了後はまったり

ひみかとお話しもできました。



すぐ、ひでつぐはテントに戻って、他のアーティストさんのステージにノリノリだったけど。
↑ひとり放置w





2時間ほどのんびり

とうは、お昼寝してました。



PB280556 (1280x960)

0TU1のステージ開始!!


IMG_4427 (1280x956)

ヤツは、またまた歌いまくり


PB280564 (1280x959)

このところ、0TU1ハマってるんです。



終わっちゃって、、、


IMG_4436 (1280x956)

泣く。。。






ひみか達は、イルミネーションの点灯式までいるって言ってたけど、、、

寒いし、長旅なので帰る~。



その前に、、、


PB280570 (1280x959)

サヨ、タイチ、まみちゃんと


うふっ

カズ(0TU1)ったら、お茶目に写真にINしてます。




改めまして、、、


PB280576 (1280x961)

0TU1のグレッグ、カズと




そして、、、

待ち人来る!




PB280579 (1280x961)

ひみかと







o0480036013498307876.jpg

イルミネーションは、こんな感じだったしい。


ひみかのブログより









いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村



Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

