

Marieコンサート@きゅりあん

さて、やっと追いついてきた過去記事のブログw


今日は、「2015.12.04 Marieさんのコンサート@大井町きゅりあん」の記事w



年に一度のMarieさんのホールライブだよ!

Marie Concert 2015
-年末恒例ピアノ弾語りホールコンサート-

2015年12月4日(金) 18:00開場 19:00開演
品川きゅりあん(大井町駅すぐ)





Marieさんは、我が家がライブに行き始めたきっかけになった人なんです。

え~と、、、6年前か?

2009/09/23 の過去記事はこちら




それから毎年の恒例行事。


昨年は、術後のリハ中で欠席だったけどね。

オペ5日前の2014/10/25 に行ったインストアライブで、欠席することを伝えたら、、、

Marieさんのブログで、、、

これから手術する少年からの品川きゅりあん欠席届もしかと受理。
(ホントは出歩いてる場合じゃないはずなのに来てくれた!)
「今年は行けないけど、手術してリハビリして、来年はライブまた行きます!
っていうかライブに行く為に手術します!」
ということなので、来年また元気にお会いしましょう!


って




でも、このコンサート、今年でとりあえず〆なんだって

このコンサートだけは外せない我が家のイベントだったのに。。。





学校から帰って、速攻準備して大井町へ。

PC040014 (1280x959)

ライブ~!って言ってるの。


PC040018 (1280x959)

期待満々



夕食は、きゅりあん内の会議室前のソファーでお弁当(持参)


外食するには時間がないし、、、

コンビニおにぎりよりはイイかなぁ。





fc2blog_2015120617010386b.jpg

ひでつぐの席は、一番後ろの車いす席。


fc2blog_201512061659472c7.jpg

毎年の指定席なのw




fc2blog_20151206165718277.jpg

まだ、20分もあるのに、テンション高いわぁ



仕事帰りのひでとうも間に合いました。







コンサート中は撮影禁止。



でもね。

撮影タイムがあるのw




入場から、歌ってる体で(笑)


PC040039 (1280x960)

PC040041 (1280x960)

この時ばかりは、撮影タ~イム!!



PC040026 (1280x960)

PC040054 (1280x960)

PC040048 (1280x960)

PC040042 (1280x960)

真顔




終わりのころは、相当はにかみw





Marieさんの声は、澄んでいて気持ちイイの。

かあは、いつも「空を飛べる」って言ってるんだけど。


ホールに響き渡る歌は最高でした。




マイケルジャクソンのカバーで、なぜか、涙が。。。

その後の曲もガンガン心にひびきまして、、、



あたし、疲れてるのかなぁ。。。なんてw



とにかく解放されました。






後ろで息子は、ガンガンに歌いまくり。



横でとうは、寝てるかと思ったら、手拍子はじめて、、、

この手拍子が微妙にずれて騒音でしたけどねww




是非、YouTube聞いてみてね。


かあのおススメ

「鼓動」 https://youtu.be/Ex33lzRAcb4

「生まれしものたち」 https://youtu.be/0ea-gz-H8cc

「It's Time To Say Goodbye 」 https://youtu.be/iQGv9lrxg2c

「white breath」  https://youtu.be/Ua1vgtbcQug




ひでつぐのおススメ

Sun in the Forest https://youtu.be/YJ-PbMpufOs

SunnyDay ShinyDay  https://youtu.be/weYEYEH7Djc

「FuFuFU」 https://youtu.be/A1kbWvwhy-E



絶対聞くべし!!

「Cotterino」 https://youtu.be/rOmC0OfJYtg


ちなみに、カレーの歌、ウニの歌もあります。



Marie Online Shop( http://marie.shop-pro.jp/ )にて発売中


iTunesはこちら







いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村




Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

