

ふれあいコンサート

吉田恭子と仲間たち

ふれあいトリオコンサート


行ってきたのは、上野の『東京文化会館 』小ホール。


御招待対象 は、、、

障害児者関連施設・団体の利用者および家族
施設職員等
デイサービス等を利用している高齢者および家族
施設職員等
未就学児の参加も可能です(3歳以上)


と言う、太っ腹~!






ロビーにバイオリンの体験コーナーがあったので、当然やってみる!




初めは緊張してたけど、いい音が出て、笑顔💖





かあもバイオリン初体験💓

思いの外いい音出たんで、気持ちイイ~~!




とうは、なんだかできる人風にw

↑本当は楽器苦手な人






とっちゃいけないのに、とっちゃった写真🙏

↑ブログに載せてイイのか?



演奏は、メッチャ気持ちよかったょ💞


ひでつぐは、かあとエアーバイオリン、エアーチェロ、エアーピアノしたり、、、

指揮者のごとく、手をブンブンしてました。



クラッシックでもイケる男w

youtubeで事前学習もバッチリだもん👍



会場参加で、演奏に合わせて、ボディパーカッション(手拍子や膝を叩くとかの簡単なヤツ)もあって楽しかったよ。


ひでつぐ、興奮して、手汗びっしょりだったw




終わっちゃって、「あ~あ~😩」って言ってたよ






その後は、アメ横でお買い物w


かあは、ダウンのロングコート衝動買いしてしまった💦


だって、9割以上安かったんだもんw









いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村









Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

