

クリスマスには早いのに

今日は用事があって実家へ。


弟も来ていて、両親と弟と久々に話をしながらの昼食でした。


弟とは、お互い忙しくてなかなか会えないの💧

姪っ子が高校受験で大変らしいw



「お姉さん小さくなったなぁ」とか言われてしまったよ。

↑老けたってことか?



で、、、

ババからクリスマスプレゼントもらってしまった✨



ド〇ホルンリン〇ルの化粧品✨✨


毎年恒例となりつつあって、、、

全力でお待ちしてました~!




ありがたや。
コレで今年の冬も干からびないで済む。





で、、、

今日の夕飯は、、、






ローストチキンと酢豚風肉団子

↑安かったものでw



参鶏湯にするか迷ったけど、丸焼きにしてみた。




やっぱ、焼くとジューシーだね。




クリスマスシーズンになると値上がりするから、みんなが食べるときには他の物を食べま~す!

今回は狙ったわけじゃないけど。



ひでつぐは、肉団子の方がお気に入りだったよ






まるでクリスマスのような日!!







いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村


Category: クッキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

