

いい天気なのに…

昨日今日とお天気もいいのに、お家で歌を聞いてたひでつぐ。

時々飽きて口がへの字に。。。



今週末は、とうもかあも体調がイマイチでお出かけなしだったのよ。

寄る年波には勝てませんw



18歳の息子はいい迷惑よね。




ごめんよ。

23日はお出かけするからね。




ってことで、週末の献立。


fc2blog_201512201140358e5.jpg

おでん、肉団子ストック(しいたけレンコン入り)、八ツ頭の煮物、柿なます


fc2blog_20151220112659c78.jpg

しいたけとほうれん草の炒り豆腐

柔らかなポリタン(昨日のランチ)

今日は、けんちんうどんだったけど、写真忘れたわw




で、、、今夜は肉じゃが。

fc2blog_20151220174553688.jpg

ここまでつくっおいて、食べる前に併せて温めるの。


完成系の写真忘れて食べちゃったw



fc2blog_201512201918003d6.jpg

ひでつぐのは、お肉とじゃがいもは別々。

じゃがいもが食べにくいかもしれないから混ぜないの。


牛肉に下味つけるときにキウイ入れてみた。



ナイス!  うまうま!!







いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村







Category: クッキング

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

