

ちょっと早いクリスマス🎶

今日は代官山~♪



12月23日 (祝) 代官山Xmasイベント at シアターサイバード
「MEET SANTA! 代官山2015」



狙うはKONNODUO

HOMEYのライブの時に知ったフルートとギターでかっこよくボサノバとかやっちゃう方たちなの!


東京バプティスト教会のゴスペルも楽しみw











代官山は、クリスマス[絵文字:v-352]

↑帰る頃にはきっとイルミネーションw



会場では、サンタさんと写真コーナーがあって、、、

fc2blog_20151223183419dca.jpg

とりあえず、撮るw


たぶんお子様向けだけど。。。

fc2blog_20151223183414087.jpg

家族で撮るw



この後、かあとサンタ、とうとサンタもありww



fc2blog_201512231834051f8.jpg

東京バプティスト教会のゴスペル



fc2blog_201512232309434b0.jpg

fc2blog_2015122323095301b.jpg

ノリノリで歌いまくり!!


fc2blog_20151223230946c36.jpg

fc2blog_20151223230950526.jpg

fc2blog_20151223230956f4d.jpg

かあが、思わず口をふさぐぐらい大きな声で叫んでました。
↑めったにしないw



fc2blog_2015122323104322c.jpg

fc2blog_20151223231040228.jpg

終わっちゃって、ほぼ泣き

あんたって、ゴスペル好きだよねぇ。。。

静かな曲から、ノリのいい曲までイケてた。




さて、、、


その後は、遅いランチ




ちょっと、クリスマス気分でフレンチ

と、思ったけど、諸々の大人の都合により、やっぱり中華w

fc2blog_201512232310362d3.jpg

かあは、黒酢酢豚発見!!


fc2blog_20151223231033043.jpg

飲茶付きなので、みんなでシェアー。



fc2blog_20151223231028b71.jpg

とうと、ひでつぐは、肉!!




めちゃウマ!!!

リーズナブルでお得感も満載!

車いす余裕!




リピ決定!!

代官山ならココだわ。



会場の戻り、お目当てのKONNNODUOのステージ

fc2blog_20151223233254077.jpg

一番前をGETして、、、


fc2blog_20151223233257249.jpg

リズムとって手をブンブンしたり、、、


fc2blog_201512232333009d9.jpg

歌いまくり~




fc2blog_201512232333046b0.jpg

やっぱ、超カッコイイ



fc2blog_20151223233308d80.jpg

fc2blog_2015122323340632f.jpg

fc2blog_20151223233409fea.jpg

fc2blog_20151223233412232.jpg

めっちゃ歌いまくってたよ~




また、終わっちゃって泣きだったけど


KONNNODUOのフルートののり子さんが、覚えていてくれて、少しお話しできました。



会場スタッフの人も、ひでつぐのことを覚えていてくれて、、、

HOMEYライブで会ったよねってw



代官山でも顔を売っているらしいw



fc2blog_201512232334030e1.jpg

帰りはやっぱりこうなってた




fc2blog_20151223233416e65.jpg

お土産に、クッキーとお花を頂いちゃった

クッキー超美味しい!!



待ち時間時に、イベント会場ブースでメイクアップ教えてもらったしw

代官山でお洋服たんまり買っちゃったしw



かあも、女に磨きをかけたクリスマスイブイブでしたぁ~







いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村






Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

