

イブ~!

メリークリスマス


我が家にはサンタは来ないし、クリスマスはそれほど重要視していないのですが、、、


イベントはイベントとして楽しむ主義w



巷ではクリスマスイベント多いし、キラキラ綺麗だし。




今日の夕飯もなんちゃってクリスマス風。


fc2blog_20151225002339506.jpg

から揚げようにたれに漬け込んで、冷凍していた鶏肉

野菜を豚肉のスライス重ねて巻き巻きw
フライパンで表面を焼いてから、、、


オーブンで焼いただけ




fc2blog_2015122500263188d.jpg

メインは、寿司



今日は、ババが遊びに来てくれて、、、

クリスマスプレゼントにお寿司ととろけるプリンを持ってきてくれたの



でも、とうがシャンパン買ってくるって言ってたから、ちょっとそれらしく作ってみたw




ひでつぐは、今日はお寿司とスープだけ。

明日、肉&肉の予定です。



でも、食後にプリン2個食べて、ゲフッってやってた



たかがコージー、されどコージー

とろけるプリン好き!





先週、丸鶏の見切り品(←半額)見つけて、、、


fc2blog_20151225002914a41.jpg

これ作ったばっかりだし、、、




とうが、美味しそうなの見つけた!って、、、

fc2blog_20151225003131439.jpg

これ食べたばっかりだし、、、

なんちゃってクリスマス風で、ちょっと雰囲気だけw




我が家は、みんながこぞってイベやってる時には、あまりやらないw

だって、諸々混んでたり、高かったりするんだもん。

ちょっと外せば、余裕~

盆と正月もおとな~しくしてます。




商戦に乗っかりませんぞ!

↑25日を過ぎた頃、ケーキ買うかもw







いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村







Category: イベント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

