

終業式で早帰りの間

年賀状印刷中


しか~し!

HPプリンターの紙送りがうまくいかず、5枚ずつしか取り込んでくれないの


放っておけないから、超めんどくさい!


白紙で紙送りしたのに、印刷されてることになってて、次にいっちゃってるし。。。

いちいち印刷できているか確認しなきゃならん!




しかも、紙送り途中で印字始めちゃうのが最悪



郵便局で手数料払って年賀状交換しなきゃならないじゃん!!

あぁ~もう4枚ミスプリ


来年は、プリンター代えてやる!!!





今日は終業式。

学校も終わり。



fc2blog_20151226004908dbb.jpg

帰ってきて大泣きしてた。



車いす降りてからもしばらく本気泣き




終わっちゃうのイヤなんだよね。

学校大好きなんだよね。


卒業式が思いやられるわぁ。。。







年賀状、作業中断

裏面印刷しようと思ったら、インクなかった!!!

即、アマゾンでポチッとお買い物ww



元旦には着かないかも






いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村





Category: がんばれ私

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

