

年忘れ!エリーズだよ全員集合!

行って来ました!

いとしのエリーズライブ@鶴見



いとしのエリーズってね、サザンのコピーバンドなんだけど、もう5年ぐらい追っかけしてるのw


今回のライブチケット、瞬殺の1時間20分で完売しちゃったレア物

行く気MAXだったのに、悠長に構えすぎました




ダメもとで、スタッフのちびさんに泣きついて、、、


なんと3枚ゲット!!

↑知り合いに電話かけまくってくれたらしい



そんないわくつきのライブ!

気合を入れて、オープンの1時間40分前の13:20に到着

OPEN/15:00  START/16:00~



なのに、もう30人ぐらい並んでた



並ぶところが階段だったんで、とりあえずかあだけ並ぶ。


エレベータはあるみたいだから、オープン時間になったら、スタッフの人に声をかけてみよう。。。





無事、案内してもらって、、、

さらに、皆様の温情により一番前(ひでつぐは)GET!!

かあの1つ前に並んでいたグループが譲ってくれたの。


そこからさらに待つこと1時間。



fc2blog_20151227230528e19.jpg

オープニングアクトはエリーズのベースのさとみちゃん



fc2blog_2015122723052404e.jpg

ヤツは、大はしゃぎ



fc2blog_2015122723053152c.jpg

やっと、スターウォーズのテーマ曲にのって真打登場!!!

ライトセーバーもってww


fc2blog_201512272305353fe.jpg






って、今日はここまで。

書いたの消えちゃったの

ショック!!



続きは明日書くねぇ!


でもその前に、ガッツリ食材買い出しに行かねば!




いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村






Category: お出かけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

