

ジジババと年越し

昨日に引き続き、朝からクッキング



ニシンの昆布巻き
筑前煮
ごぼうの肉巻き
栗きんとん&芋ようかん


栗見えないけどw

芋ようかんはおやつ用







冷蔵庫によく入ったわぁw

昨日作ったのもあるし。。。





田舎から、お餅と餡子 おまけに乾燥芋送ってきた

これで、元旦はバッチリ!






今日はジジババが来てるの。


お蕎麦をババと食べて、紅白熱唱してた


石川さゆりからX JAPANまで歌える男

和田アキ子、BUMP OF CHICKEN、レベッカは俺に任せろ!

最近、西野かなもイケるw



昭和歌謡バッチリなのに、マッチ、聖子ちゃんは布団の中で大きなあくび


でも、よくここまで起きてたわw

ジジババは寝てる



広い年代イケるヤツには、紅白最高!

でも、歌と歌の間が長すぎて文句言ってたw




では、皆さんよいお年をお迎え下さい。







いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

