スポンサーサイト


七草粥



今朝は七草粥。

&しじみの味噌汁にしました。


↑の注釈合っているかなぁ~。。。





とう、「おかゆ♡いいなぁ」と言いつつ、、、

「おかずが少なくなったね」ってw



ほうれん草のお浸し
紅白なます
小松菜と油揚げの煮浸し
水菜のお浸しキムチ風

&納豆キムチ、梅干し

があるんだけどね~。。。




ガツンとくるけど、しつこくない物が欲しいんだよね。

あっさりしすぎなんだわ。






豆もやしとわかめのナルム
白菜とツナ缶の柚子味噌煮
ほうれん草のごま和え
椎茸としめじの醤油煮


椎茸としめじは、シンプルに醤油だけ。
ノンオイルで素材を味わおう!


後は、冷凍保存してあるひじき煮解凍でOK~!





まだ、八つ頭があるから、何作ろうかなぁw


でも、昨日の肉じゃがが終わってからね。






いつも訪問いただきありがとうございます。
ランキングに参加しています。


気に入っていただけたらクリックお願いします。

 にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Category: クッキング

コメント

七草粥

私 七草粥嫌いだもんね

2016/01/07 (Thu) 21:08 | ☆愛姫☆ #GNpDnBoc | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

